everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Rainy Sunshine State

すんごい遠い過去の話ですが(汗
10月22日~10月26日まで宮崎に行ってきました。
当然フェニックスリーグを見に行ったんですが…
日シリを控えた一軍メンバーさんと入れ替わりで
ちびかもめたちは浦和へ強制送還…orz
宮本くんと太平洋の空の上ですれ違いました(しくしく)。

でも
一軍さんのメンバーとこんな濃ゆい時間を過ごすことは
あとにも先にもあんまりないと思われるので(笑)
よくよく考えたらすごいラッキーだったかなぁと。

そんな宮崎のとある1日を回想します(笑)。


10/24 木の花ドーム

室内練習はかもめ~ず→ハムさんズ。
清田くんが東洋大後輩の大野奨太くんとごあいさつ。a0006703_2203523.jpg



















そしてそこにサトケンくんもごあいさつ。
ちなみにサトケンくんは東洋大ではありません(笑) ←横浜高校卒
サトケンくん、むしろにゃ~ちゃんに行かねばいけないのでは?(笑

そんな世渡り上手なサトケンくん。
当然ちゃっかり(笑)ご機嫌伺い(笑)
a0006703_2243820.jpg


















サトケン「監督~お久しぶりですー」
西村さん「おーケンジぃちゃんとやってるかー?」
五十嵐さん「西村さん、こいつガツンと言ってやってくださいよぉ」
西村さん「いやもう無理でしょ(笑」

全て妄想アテレコ(笑)


a0006703_2201545.jpg


















すんごいボケボケですがごめんなさい。
同じく10/24 木の花ドーム
こちらは清田くんが後輩な東洋大コンビ。
今岡さんのいたころの東洋大ってどんなだったのでしょうか・・・

それにしても見つめあっちゃってもー!うらやましぃ!(エ?


10/25 木の花ドーム
この日は天福で試合参加の予定の人たちは天福でのゲームが中止になり
そのまま南に下って串間で急きょ屋外での練習に。
それとは別部隊の人たちが木の花ドームで午後から室内練習をしていました。


a0006703_2271988.jpg


















ヒロユキと福浦くんは別部隊チーム。
少人数だったせいかとってもリラックス。
なぜか大笑いなお二人の図。


a0006703_2282058.jpg


















そして同じく10/25の別部隊チーム。こちらP陣の打撃練習中。

第1戦先発予想のにゃ~ちゃんとヒロユキはかなりマジに
バッティング練習してました。バントのみならずヒッティングまで(驚)
にゃ~ちゃんのあのセンターフライはこうした練習から生み出されたのであった…

ちなみにコーチは金森さん。こちらもかなりマジでした。


a0006703_229512.jpg














a0006703_21594958.jpg

こう見えて打撃フォーム修正中。
清田くんの背中にバットが…(笑) 
わかりにくいけど
オーマッくんも刺してます(笑)。
背中の反りとか軸とか意識?
2人とも大真面目だけど
なんか笑える(笑) ごめんね~笑って。









a0006703_22008.jpg


































10/25 木の花ドーム
岡田くんと清田くんはずーっと居残り。
走ったりストレッチとか。
清田くんは春先にわき腹を痛めているのでこういうトレーニングを
何種類か続けてやってました。
これは腕立ての側面バージョン?
うちでやってみたけどやっぱり無理だった…←だからなぜやってみるのだ、と(笑)。
CSでも激突したり、日シリ入ってもデッドもらったりで
絶対満身創痍なはず。
痛みもあると思うけどあと少しだけ我慢してね。
でもムリだけはしないでね(どっちだ)。


a0006703_22103585.jpg


















こちらの2人は全く無理などしてないご様子…(笑)
10/24 木の花ドームの祐太くんと唐川くん。
仲良しでマイペース同士なふたり。久しぶりのTwinShot。
祐太くんはぼ~・・・
唐川くんはだら~・・・
怠けてるわけじゃないんですよ!(^^; ストレッチのあとの
クールダウンなだけ。
でも2人でいるとなぜこんな和み空気が流れるのでしょうか…(笑)


取りとめないですけどこんな感じで
毎日室内練習でした…in宮崎…。
[PR]
by sedona1982 | 2010-11-25 22:18 | marines