人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Welcome to かもめ~ず

ぞくぞく加入です。

ロッテ、1位の伊志嶺が仮契約=「30盗塁狙う」(時事通信 11/26)

【ロッテ】ドラ2南は名字もじって背番33(日刊スポーツ 11/25)

昨日は南くん、きょうは伊志嶺くんが仮契約。
背番号はそれぞれ「33」と「5」。
南くんは「みなみ・・・だから?」(笑)
だったら今いる#65南くんはどうするの(笑)。
で、呼び方もどうするの…
投げ南くん?(^^;;; 苦しすぎ。
もう#65南くんは「みなみくん」で#33南くんは「まさきくん」で通します…多分(笑)。
ちなみに登録名は「南昌輝」(フルネーム)希望だそう!
こうなったら南くんも「南竜介」…←くどい!(笑)
二桁勝利を目標に強気のマウンド見せたいと語る昌輝くん。
近いうちに#33&#65、W南のヒーローインタビュー、見せてほしいと思います(^^)

そしてドライチ、伊志嶺くん。
新人契約金MAXの1億円、どれだけ球団の期待が高いか
物語ってますね~。
でも金額ではなく実績で来シーズン注目の的になると思います。
背番号5…複雑な気持ちは否めないけど伊志嶺くんになら
コーイチも喜んで背負わせてくれると思います。
足が速くて肩のいい外野手…おおぅ来シーズンの外野は
すんごいことになりそうですねぇ。
清田くんもドラフトの結果を聞いて「え…外野手…」ってへこんだそうですが(笑)
キミキミ、去年はその立場にいたんだから気を確かに持って(笑)。
競争が激しくなることはチームにとっても選手にとっても
いいこと。
特に外野手は3つしか場所がありません、サブとても安穏とは
してられないんですからこれは今から競争を楽しむ!くらいの気持ちで
伊志嶺くんの加入を手ぐすね引いて待つ!くらいの余裕、見せてやりましょう

って清田くんはそんなタイプじゃないかー(笑)

ひとりひとりが隣の選手を意識し、自分を高めるために
黙々とトレーニングして、そして自分も向上、チーム力も向上、となれば
これいいことばかりじゃないですか。
今年は岡田くん、清田くん、オギタカくんが大ブレークしましたが
サブ、オーマッ、タケ、南くん、ぎゅうくん(いれていい?)ももちろん
まだまだ簡単には譲れないよね。
伊志嶺くんが入ることで広がる波紋が
いい形で広がっていってくれることを

キャンプイン67日前の本日、思ってみましたー!(早すぎるって笑)。
by sedona1982 | 2010-11-26 19:40 | marines