everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

オフのEvent情報☆追記あり

今年はシーズン長かったのでオフが短いですね。

短いオフ…でもイベントは例年通り…。
参加選手のみなさま、お疲れちゃんです…

もう済んでしまったイベントもあるんですが
これから約1カ月の間にいろいろ(毎週末とか)イベントがあるので
11月28日現在で(公式に)わかってる段階で並べてみました。

■後援会イベント■

11/27(土) 成田後援会イベント
開催終了です。
参加選手は唐川くん、オギタカくん、大谷くん、トシオ、阿部ちゃん。

12/11(土) 柏後援会イベント
参加申し込み受付中です。詳細は後援会公式サイトにて。
参加予定選手は
清田くん、岡田くん、ゴエさん、塀ちゃん、青松くん、定坊!
ミラクルの予感です(笑)。

12/25(土) 市原後援会イベント
詳細は後援会公式サイトにて追ってご連絡とのこと。
12/7追記:参加選手は伊藤ちゃんと祐太くんです。伊藤ちゃん、よろしくお願いします・・・(笑
千葉県下にはあと
鴨川後援会、と茂原後援会があります。こちらも毎年イベントを行ってますが
今のところ詳細不明です。この調子だと突然の知らせがあるかもしれないので
まめに各後援会公式サイトでのご確認をおススメします。
わたしもわかればまたこちらでご案内できたら、と思います。

■企業協賛イベント■

12/4(土) ビッグカメラ柏店選手参加イベント
毎年オフ恒例の「選手が自主的に楽しんでしまうかなりフリーダム(笑)な」ビッグカメラ柏店イベント。
選手との撮影会も楽しいんですが
選手と一緒にゲームを楽しむイベントがあり、これを選手自身がかなり
楽しんでしまうというもっぱら噂のイベントです(笑)。
今年はまたWiiとかで遊んでしまうんでしょうか?
参加選手はこちら。
清田くん、うっちー、ぎゅうくん!
なんてナイスすぎる人選(笑)。
ゲームに参加しなくてもゲームしている選手でなごみたい!という方、ぜひ柏へGoです。
なお、当日はマーくんも参加予定とのことです♪

12/5(日)
「小さな命を守るためにできること」パパ・ママのための赤十字セミナー
(日本赤十字社 千葉県支部)
毎年お正月明けにははたちの献血キャンペーンを行ってましたが
今年は年末のこのイベントにも選手が参加とのことです。
参加選手は伊藤ちゃん。
新米パパ(^^)がセミナー参加。できれば同じく新米パパさんママさんの
大勢の参加をお願いしたいですね。
参加には事前申し込みが必要とのことですので参加希望の方は
日本赤十字社 千葉県支部公式サイトにてご確認ください。


12/19(日) ホテルサンルートプラザ東京 選手と一緒に忘年会
これまた毎年恒例の選手と一緒に忘年会!がようやく発表になりました。
参加されたことがある方も多いと思いますが
選手と一緒にさしで(笑)飲める貴重な機会です。会費が若干お高めですが
参加選手も多く、場所柄季節がら非常にお得な経験ができると思うので
参加してみたい!という方はぜひ!
今年はWeb上で申し込みの上、参加多数の場合は抽選と
どんどん参加条件が厳しくなってますが(^^;かなりレア体験なので
ぜひぜひトライのほど☆
参加選手はこちら。
うっちー、伊藤ちゃん、金澤くん、まっとん。
12/7追記:
マッチ、幸大くん、細谷くんと青野くんも追加参加
です。
ただし、このイベントはどんどん選手が変更なったり追加なったりするので
こちらも公式サイトにてまめにご確認ください。

以下は毎年開催されているけど今年はまだ告知がない、という
イベントです。
もしかしたらこちらも唐突にお知らせがあるかもしれないので
各自でご確認いただくことを強くおススメします!

千葉ポートタワー公式サイト
毎年12月初旬にタワーイベントとして主に若手選手2名ほどを招いて
トークショーを行ってます。
去年は細谷くんとぎゅうくんでした。
このイベントに出ると翌年活躍できる!といううすいジンクスがあります(笑)。

イベントが予想されるショッピングモールなど。
千葉市稲毛区「One's Mall

12/7追記:
12/26(日) 14:00からサトと今江っちの強力コンビ?トークショー開催決定

千葉市美浜区「ミハマ・ニューポート・リゾート

12/7追記:
12/12(日) 13:30から唐川くんとオギタカくんというフレッシュすぎる2人のトークショー&サイン会

千葉県茂原市「アスモ茂原

年末年始にトークショー開催実績あり。
千葉県船橋市「船橋東武百貨店
千葉市中央区「千葉そごう
千葉県船橋市「TOKYO-BAYららぽーと


■その他NPB主催イベントなど■

12/4(土) プロ野球選手会主催「ベースボールクリスマス in 駒沢公園」
俊ちゃんが「都知事とキャッチボールしちゃった…」と言ってた(笑)あのイベントです。
毎年全国各地で開催してますが今年は都内駒沢公園での開催です。
かもめからの出演予定は以下の通り。
俊ちゃん、オーマッくん、オギタカくん、祐太くん(予定)。
先着受付順で事前予約等は不要、参加費も無料(キャッチボールしたい人は500円)!
という選手会にしては超太っ腹!な企画。しかも
NPB12球団の選手(かなりそうそうたるメンバー)が一堂に会する機会も
そんなにないのでお近くの方、柏は遠いという方(笑)はぜひぜひ。

関西でもイベントやりますよ!
12/2(木)収録 「大和ハウスプロ野球スポーツスペシャル
毎年お正月恒例放送の12球団選抜選手による大運動会みたいなアレです。
収録は12/2の夕方、なので直近ですが12球団のイケメン(笑)を
一堂に見てみたい!という方はぜひ。
チケットは全国のコンビニでも発売中です。
ただし収録が遅くまでかかるのでご注意下さい。場所は大阪城ホールです。
かもめから参加選手はなんと
にゃ~ちゃん、ヒロユキ、つよぽん(笑)
いいのかこの人選(笑)。
そんなこの番組の放送は年明け2011年1月9日(日) 14:00~15:55日テレ系です。


以上、思いつくままに羅列してみましたが
他にも地域での野球教室やイベントにこっそり参加もありかも、なので
地元の情報(地元紙のスポーツ欄など)チェックしてみてください。
イベントに参加されるときはルールを守り、ファンとしての節度を持って
楽しいイベントになるようご協力いただけると嬉しいです☆
[PR]
by sedona1982 | 2010-12-07 13:03 | marines