人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

余計なお世話

オフが短いけどやんなきゃいけないことは毎年恒例のことばかり。なおかつ
日本一になったのでそれはもう周りが放っておかない。
というわけで
毎週末どこかで誰かがイベントに~(汗
状態です。

一応今週末は
12/11(土) ユアエルム八千代台店にて清田くんトーク&サイン会 と
柏後援会イベント。清田くんは朝から夜まで出っぱなしです(滝汗)
あ、忘れちゃいけない宮本裕司高知凱旋イベントin野球鳥(こじんまり笑)1日目も。
そして
12/12(日) 美浜ニューポートリゾートというマリンにも近いショッピングモール?で
オギタカくんと唐川くんのトークショー。また…司会の人が困りそうなふたり(笑)。
そして同じころ?市原臨海球場では少年野球教室開催とのこと
メンバーは南くんとか塀ちゃん!?とかと聞きましたが・・・大丈夫でしょうか(なにが)。
そして野球鳥にて飲んだくれる会2日目(趣旨変わってる笑)。この日は
ILのトライアウトの二次テストが高知で行われます、宮本くんももしかして見学?
・・・・二日酔いでダウンしてるかいつもどおりにしゃきっと起きて朝一でグランドか、さてどっち?(笑)

と、たった2日でこのてんこ盛り状態。
なんだかほんとにスケジュールいっぱいです。
特に清田くんは地元だし日本シリーズで目立ちまくってその上ルーキーくんなので
まるで新人アイドルのように(^^;;;あっちへこっちへ引っ張りだこ。
公式スケジュールにはありませんが館山まで野球教室に行ってたりとか
多分地元とか今までお世話になった会社とか学校とか関係のいろんな催しものに
ちょいちょい呼ばれたりとかしてるんだろうなと思うので
1日何もしないで休んだ日ってもしかしたらまだそんなにないんじゃないかなあと・・・。

本当に余計なお世話だと思うのですが
10月、宮崎で会ったときはCSからの疲れと雨で調整がうまく行ってない時期が重なってて
ちょっとやつれ気味だったので大丈夫かなって思ってました。
あれから日シリ、日韓戦と試合そのものは終わりましたが
それ以降のスケジュールが本当にタイトなので
体のメンテナンスとかケアが出来てないんじゃないかなぁ
特にただスケジュールが入ってるというだけじゃなく
人前で何かをしたり話したり、知らない不特定多数の人たちの前に出たりと
きっと本人も気がつかない今まで感じない疲れをあとで感じるようなそんな
スケジュールになってるように思います。
初めてのシーズンオフなので自分では大丈夫と思ってるところもきっとあると思うので
出来れば周りの方が気をつけてあげて、無理にでも時間を作って
きちんとしっかり休む、と言うことをSuggestionしてあげてほしいなと
お母さんのように思ってしまいました(^^;。

幸い?あのサンルートプラザでの飲み会(笑)にはメンバーで入ってないので
この週末を過ぎたあたりからはゆっくりできるような
そんな風にすごしていってくれたらなと思います。
体重の変動とか激しいみたいだし、年間通して野球をするのは
思いのほかきついことだと思うので
これから長く選手として続けていくためにも
しっかり休む仕事もきちんと学べるようなそんなオフにして欲しいなと思います。


ところで
本日開催!と告知された祐太くんとゴローのトークイベント・・・
さてどこで何時開催なんでしょうか?(笑)
祐太くん、ブログで「来て下さい」って言ってるけど
場所も時間も書いてないんで(笑)。

さすが大嶺クオリティ・・・。
by sedona1982 | 2010-12-08 11:36 | marines