everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

偉大なる背中

もう自主トレのニュースが聞こえますが
1ヵ月後のことですもんね、そんなに驚くほど気が早い!というわけでもないかも(笑)。

阪神・野原将&秋山、城島道場入門や! (サンスポ 12/11)


毎年恒例のジョーの自主トレ。
地元・佐世保で割りとじっくりしっかり取り組んでますが
今年は新たにトラさん投手会末っ子の秋山くんと期待の若手内野手、野原将志くんが
参加するそうです。
知らなかったんですが野原くん、地元が長崎なんですって(誰に言ってる笑)。
ジョーは手術後ということもあり、グランドに姿を見せることは
あまりないと思われますが
市内のジムでトレーニングをするとのことなので
同じメニューではなくてもスピリットだけでも一緒に!というところでしょうか?
ジョー、ヤローにはもてもてです(笑)。

去年のこの自主トレ、ドラの三瀬くんとかネコさんちの銀仁朗くんとか
ラクロス日本代表のかわいい女子とか!も一緒だったんですが
実は青松くんも一緒でした(^^)。
青松くんにとってはほんとーに実り多い自主トレだったんじゃないかなぁと思います。
今年はHRもいっぱい出たしね(^^)。
怪我さえなければ・・・と何度も思ってしまったシーズンだったので
またこのジョー道場に参加してくれてたらいいなぁ、そして
更なる飛躍、できる来シーズンになってくれたらいいなぁと思います。
なんといっても世界の?ジョーですから(笑)。
偉大な先輩のいろんな教えを直接体に吸い込める滅多にないチャンス。
どうか寸暇を惜しんで自主トレ、ゴーゴー!ですぞ(^^)。


他にも
今年はイグっさん道場in沖縄に初参加予定なのが細谷くん。
来シーズンは一軍定着、そしてショートの座!を目指して
いよいよ細谷くんが走り出しそうです。
イグっさん道場にはまた今年もタケが一緒なのかな?
自主トレだけど見に行きたいねぇ(笑)。

いろんなチームのいろんな選手と切磋琢磨できる唯一の機会。
できれば枠にとらわれず、そして一流選手のエッセンス
貪欲に吸収していくガメツさ、それって絶対大切!って思います。
若手のみんなはどんどん前へ前へ!
この機会、逃すべからず!
[PR]
by sedona1982 | 2010-12-11 15:28 | marines