everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

年の瀬に(ちょっと)Big News

世間さまは仕事納めですが
わたしはまだまだ仕事でーす。
30日までフル出勤でーす。

何にも準備してないわたしにお正月は来るのでしょうか…(汗

職場にもいろんなお客さん(仕事上の)がやってきて
「今年も1年お世話になりました~(にこにこにこー)」と年末のご挨拶。
そうね、あなたは明日からお休み。
わたしはまだ仕事(しつこい)。

っち(舌打ち禁止!笑)


そんな年の瀬に(ちょっと)びっくりするニュースが!

ロッテが161キロ右腕マクローリー獲得(デイリースポーツ 12/28)
ボブ・マクローリー投手の入団について(千葉ロッテマリーンズ公式サイト 12/28)

鴨川でテストを受けてたマクローリー投手が入団とのことです。
年末押し迫ったこの時期に…仕事納め前の最後の仕事?
161km/h投げるそうですが…もう球速についてはアブさんの例があるので(笑)
どんなスピードボールと聞いてもあんまり驚きませんですよ(笑)

そうですよ、びっくりしたのはこのニュースじゃなくて(違うんだ笑)こっち!

塀内選手背番号変更のお知らせ(千葉ロッテマリーンズ公式サイト 12/28)

ってえぇぇぇぇっ!?また塀ちゃん背番号変わるの?

てか

2年連続強奪されるとは(号泣
カワイソス!
とちょっと「いくらなんでも」な気分になっていたら
今度の番号がこれまたびっくり

なんと栄光の

23

ですってー!!(笑)

いやーっ
もしかして
「Go!Go!塀内久雄っ!」なのー?(嬉

確かに「16」はなんとなくピッチャーな番号だったので
むしろこっちのがしっくりきそうな…
てか
アキラさんの許可はいただいたのか!?と(いやアキラさんはもう番号違うけど笑)。

塀ちゃんファンの人…もしこれでユニ作ったら
「52」→「16」→「23」…

なんか
回数券とかポイントカードとかほしい感じ(笑)。
ファンのみんな、ボーナスやお年玉の一部をユニ作成資金に!(笑)。


多分今年最後のびっくりニュースfrom公式タン、でした。

もうないよね。多分…ないよね?(誰に確認?)
[PR]
by sedona1982 | 2010-12-28 22:23 | marines