everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ひと足早く自主トレスタート

ちびかもめ~ずたちは10日から合同自主トレと聞きましたが
こちらはひと足早くスタート。


わたしが!(^^)v


今の職場に異動して通勤距離が格段に短くなったのはいいんですが
その分運動(というか体を動かす機会)も格段に短くなり
全く体を動かさないという日もあったり。
その上年末年始で食っちゃ寝ーしてたり
寒い日が続いて身体が冷え切ってたりで
とにかく

身体が気持ち悪い!状態に。

そこで一念発起、ではないんですけど
フラッと軽い気持ちで近所のジム(公共の体育館に併設されてる施設)に見学に。
なんと1ヶ月2,170円という破格のプライスにびっくり!
そしてそのお値段で朝9時から夜22時までマシン使いまくりとか
ヨガ、エアロのプログラムも込み!というリーズナボープライスに
腰抜かしそうに!


そしてきょう早速行ってきました。

以前もジムには行っていたのでマシンの使い方とか慣れてるので
とりあえず背中の肉とおしりのフォルムの鍛え上げを中心にプログラムして
あとはラン。
トレッドミルとバイクで走って漕いで。
マシン20分、ストレッチ30分、あとはラン系で約2時間ほど
汗流してきましたー。

いんやー気持ちいいー!!

わたしは学生時代の古傷で両ひざを痛めていて
アスファルトの上を走れないので
こういうところで思いっきり駆けられるのは本当に気持ちいいです。
温度とか雨で濡れるとか気にしないで思い切り運動できるのが
やっぱりジムのいいところ。
周りの人もストイックにがんばってらっしゃるので
自分のモチベーションもキープしやすいので
ジムでの運動は気合入りますね。


とりあえず
3kg減と体脂肪率を元に戻す…とorz
おへその周りのむにむにとか(涙)
肩甲骨の間のむっちりとか(号泣)
今のうちからリセットリセットーーー!

みんなが自主トレでがんばるのだ、わたしもがんばります!
今年はストイックに行きますよー☆
[PR]
by sedona1982 | 2011-01-08 21:57 | daily life