人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

気になる去就

キャンプインまであと2週間。
なんかついこの間までゲーム見てた気がしますが(妄想)
もうシーズンインなんですねー早いですねーでも

早く見たいですねー!(^^)

いろんな方面からいろんな自主トレ情報とか補強のお知らせとか届いておりますが
うちとこはそんなものはかけらもありません。ハハハ←笑っているバーイではない…

さらに今シーズンのキャッチフレーズ、スローガンなども
ちょいちょい発表されてます。
これまたうちとこは全くそんなものは…どうやらこれから決めるらしいです…
直感?(汗

そうそうキャッチフレーズ。
多分第1号はこちら。オリさんち。
新・黄金時代へ
T-岡田くんを始めとした大砲に、金子ちーちゃんを筆頭とした素晴らしいP陣
(なのになんでBクラス…)
ぞくぞく戦力も補強しております(お金持ちやネェ)
ユニも変わり、ついでにマスコットまで刷新(ネッピー、リプシーお疲れちゃん)!
まさに「新」!というにふさわしい変わりよう!
スペシャルサイトがこれまたかっこいい!くて重い…orz
ユニのページなどものすごく時間かけて撮影しましたね?みたいな
とってもおしゃれで凝ったページです。

そういえばうちとこも
ピンクのユニ復活!みたいな話がち~らほらありましたが…
あれ復活するとき、これくらい力こめてやってくれんかなー(笑)
そしたら「ん!真剣なんだね!」って覚悟決まるのに(なんの覚悟?)。
モデルは当然サトとにゃ~ちゃん←なぜ限定?

などと
ヒトサマのところのスンバらしきサイトなどを見ておりましたが

ん?何かが足りない??

あれ?ゴーヤは!?
ゴーヤの部屋がないYO!?
まさか…ゴーヤ…またさすらいの旅に!?

最初はイヌワシさんち。キャンプ先の久米島の海岸に漂流したところを(笑)
助けてもらったそのお礼にそのシーズンは仙台でブイブイ言わせていたゴーヤ。
そしてなぜか突然姿を消し、次のシーズン(2010ね)、
オリさんちで象に踏まれそうになっていたところを(笑)グッチと赤田さんに
助けてもらったそのお返しに昨シーズンはオリさんちでブイブイ言わせていました。

そんなゴーヤが…またいなくなった…ということは

もしかしてうちとこクルー!?(笑

そんなことになったらかもめ~ず、主に
マスコットばっかりな球団になってしまうー!(笑

マーくん、リーンちゃん、ズーくん、クール、ちーばくん、ゴーヤ(後半何か違うの混ざってる)
マスコットだらけで野球見られなくなっちゃうじゃん!(大間違い笑)


幕張の浜に打ち上げられたゴーヤが
唐川くんと岡田くんに拾われて「ほな今年はマリーンズを!」
なんてことになったら

なったら・・・

うれしいじゃないの!(笑


…はい、妄想終了(笑

とにかくゴーヤの今後がとても気になる。
今一番、今後の去就が気になる人物?です(ヒロユキも気にしてやれ)。

ゴーヤを見かけた方、ご一報ください。
by sedona1982 | 2011-01-18 23:10 | baseball