everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Fresh!ですよ

GJ船橋東武さま!

ロッテ伊志嶺ら東武百貨店ポスターに(日刊スポーツ 1/25)
佑ちゃん危うし?「船橋の翔ちゃん」絶賛奮闘中!(スポニチ 1/25)
佑に負けない!伊志嶺、東武百貨店船橋店のポスターに(スポーツ報知 1/25)

大事なことなので記事を3つ並べました(笑)。

毎年春には新入社員用スーツフェアなどで
うちとこのルーキーくんを「モデル」に起用してくださっておりました船橋東武さま。
かつては祐太くん、その次はW-Youとアイドル路線まっしぐら(笑)。
去年、その前やってないなー(前年の成績がアレだったので…)と
思ってましたら2年ぶりの企画再開になんと3人ものイケメンモデル(笑)を起用!
うひょー!です(笑)。

今年入団の「大学生トリオ」
伊志嶺くん、昌輝くん、小池くんの3ショット!
センターはやっぱり伊志嶺くんです。
昌輝くんのボールの握りがかっちょええ~。
そして小池くん、なぜかキャッチャーっていつもポージングが
「腕組み」
なんだよね(笑)。
でもBlueのネクタイとチーフ、よくお似合いです(^^)。
a0006703_19332217.jpg

(c)スポーツ報知

なんでも撮影は浦和で行われたとか。
浦和のどこ?寮のどこかで?
そりゃきっと野次馬がわいわいで楽しかったことでしょう(笑)。
日曜で新人合同自主トレは打ち上げ、今は個々にトレーニングかな
(ポコちゃんは卒論代わりのレポートがんばれ^^;)。
怪我をして離脱した、という話も聞かないので
寒い中順調に練習が進んだのかなとほっとしてます。
昨日発表になったキャンプメンバー、石垣には
伊志嶺くんとあっちゃん、小池くんが抜擢されました。
小池くんは骨折のその後は大丈夫みたいですね。
伊志嶺くんはうっすら凱旋?(^^)
あっちゃんは当然、のチョイスでしょうね。
昌輝くんは川内スタートでちょっと寂しいかもしれないけど
今年から西本さんがファームコーチでいらっしゃるし
不本意ながら大ベテラン晋吾くんも一緒なので
この機会に盗めるものは盗んでいっぱい勉強してほしいと思います。

いやもーそれにしてもみんなFresh!で♪
もうずっと大昔の自分が新入社員だった頃のことを
必死に思いだし…同期のダンシはこんなにいけてたか、と記憶の糸をたどりましたが

全く及びもしなかったな、ということを今思い出しました(みんなごめん^^;)。
こんなルーキーくんが自分とこの部署に配属されたら
オバちゃんすぐに飲みに誘っちゃうぞ(こらこらこらこら笑)!

こんなおばちゃんには気をつけようねー(笑)。

このポスター、欲しいです…
どうしたらいいですか?船橋東武さん…
また紳士服売り場で一万円以上お買い上げしたらいい?(懐かしいじゃないの…)
[PR]
by sedona1982 | 2011-01-25 19:48 | marines