人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Spring Has Come!

春が来たー!
野球の春だー!
12球団一斉キャンプインだー!!

12球団監督が意気込みを語る(スポニチ 2/1)

球春あけましておめでとうございますですYO!

まだまだ寒い日が続いていますが
春は確実に近づいています。
今年はとにかくどのチームもチーム内での競争が
激しいようで
選手は大変だと思いますが
ファンとしては楽しみでもあり「困っちゃうな~(笑)」でもあります。
競争があるということはチャンスもあるということ。
チャンスの前髪をつかめる握力、しっかりつけておいてほしいと思います。


宮崎ではまだまだ大変な毎日が続きますが
みんなのがんばりでみなさまに
少しでも元気をお届けできたらなと思います。
特に南郷、日南は大変だと思うので
見学の際にもくれぐれもお気をつけて…。

石垣は球場が広くなり、キャンプ施設としては
多分12球団1充実してるんじゃないかなと思います。
去年より拡充してるようで各施設の移動が
ちょっと大変みたいです。
見学の際にはレンタサイクルがあるといいみたいですよ。
選手もカートで移動してるみたいだし…。

それぞれがそれぞれの思いを込めて走り出した
2011シーズン。
練習だけに没頭できる1年でも貴重な時間、
どうか1球1打席を大切に
1年戦える身体作りと技術の向上に
どっぷり浸ってほしいです。
by sedona1982 | 2011-02-01 22:44 | marines