everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ほのぼの休日

薩摩川内はきょうまで第一クールですが
石垣はきょうはキャンプ入って初めての休日。

キャンプの最初の休日…と言ったら
ルーキーたちのRefreshレポート
がお楽しみ♪

去年はオギタカくんがコスプレしてみたり(爆
その前はうちとこのゆうちゃんトリオでシーサー作ってみたり
いろんな事やらされてます、ええ、伝統ですトラディションです(笑)。
そんな伝統を受け継ぐ今年の新人くんたち。
何をやらされたやったのでしょー?(^^

ロッテの新人が琉球衣装で「ハーリー」体験(デイリースポーツ 2/4)

みんなでお舟を漕いでみましたー!
しかも地元の民族衣装?まで着てみましたー!
伊志嶺くん…お似合いすぎ!!(笑)
記事には「新人が」とありますが
1人だけやたらこなれた感じの新人がいますが誰ですか?(笑)


地元民、大嶺さんでした…(笑)

仕方ないですねぇ地元のヒーローですし。
かつては「趣味:素潜り」「野球選手になってなかったら漁師になってた」とまで
豪語?していた祐太くんですから
「ちっっしょうがねぇなぇおれが先導しないとさぁ」くらいの勢いで
一番トップに座っておられてます(笑)

そのまま景色に溶け込んでしまいそうな
みね~ずでした…
あっちゃん、小池くんお疲れちゃんでした(笑)。

きょうは12球団中10球団が休日とのことで
他のチームのルーキーくんたちもいろんなことさせられてます(笑)。

【楽天】塩見ら新人が久米島ウォーカー(日刊スポーツ 2/4)

【広島】福井ら新人が王国体験で笑顔(日刊スポーツ 2/4)

【ソフトB】新人4選手うなぎに悪戦苦闘(日刊スポーツ 2/4)

【西武】大石トンビ餌付けでリフレッシュ
【西武】キャンプ初オフ新人が南郷観光(ともに日刊スポーツ 2/4)

巨人・沢村投手が子牛にミルク 宮崎を勇気づけ(asahi.com 2/4)

若鷹さんち、ライオンさんち、うさぎさんちは宮崎でのキャンプ
休日も大変だと思いますがなんとかみんなの笑顔で
地元の方に元気をおすそ分けしてあげてくださいね。
もちろん自分の体のケアも怠りなく。
明日から第二クール。
緊張もほぐれてエンジン掛かるころ。
くれぐれも怪我などないよう
猛アピール、がんばってほしいと思います。l
[PR]
by sedona1982 | 2011-02-04 22:36 | marines