everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いいオトコ度2割増し(対前年同月比)

a0006703_207641.jpg


今年も当然買いました週刊ベースボール2011名鑑。
1冊は保存、2冊目は閲覧。
早速P.21へGo-!

   写真変わってない…orz

この間薩摩川内まで行って撮ってた写真は一体何に使われるのか?
うーん、多分海浜幕張駅の横のあれ…
で週ベのは去年の使い回しかーとほほ(笑)。
ま、イケメンクオリティは向上してるからいいんだいいんだ(?)

名鑑、今年からカラーになりました。うふふのふー。
なんで?多分佑ちゃんにあやかってムニャムニャ。
でもカラーだとユニの色とかわかるのでちょっと新鮮。
うちとこは白黒なんでそこらはモノクロでも一緒ですけど(笑)。
ちょっとなんかお得感を感じるカラー名鑑。
みなさまもぜひOP戦からお手元に~。

できればオーロラビジョンのとこも見てねー♪


閲覧用の2冊目をお風呂で見ながらいろんな突っ込みをしておりました。
そして
お風呂からあがってきてメールチェックをしていたら
ケータイ公式タン見て!」との指令(笑)が。
ん?なに?また清田くんが浜辺のわんこ状態になってるのか?と思ったら

なーんーとーーーーー!

宮 本 く ん の 単 独 イ ン タ ビ ュ ー が ー ー !

きゃーきゃーきゃーきゃーーーーーー(落ち着け)


髪半乾き状態で10分くらいの間に3回見ました(爆)
落ち着け自分!

インタビュー記事も当然掲載ですが
室内でのインタビュー、去年は遅くに掲載していただいてたので
声も枯れてて(^^; ちょっとお疲れモードでしたが
今年はまだ第2クールラストということもあって
ぴっちぴち
でした♪

いやー
もー

うふふふふふふふ(誰か止めて)


掲載内容については著作権のアレ?もあるので割愛させていただきますが
ケータイ公式タンを見られる環境の方はぜひぜひぜひ!!
インタビュームービー見てみてください!
よろしくお願いします!(選挙?)

外野の守備練、アキラさんにいろいろ教わってるみたいで
またいろんなことが新鮮で楽しかったりするのかな?
宮本くんのいいとこの一つ、身体も柔軟だけど気持ちも柔軟なとこ。
いろんな教えを一つ一つかみしめながら
自分のものにしていってほしい。
すぐに結果は出なくても
シーズンラストに「あの練習しててよかった」と思える瞬間
絶対にくる。
気持ち高めにキープしてがんばってね。
怪我がないようなのが本当になにより。
身体動けてるみたいだし、オフが充実してたんだなって
安心しました(^^)。

自主トレの時のテキトー(笑)ヘアも
バッサリ切ってさっぱり(*^^*)してた。
うん、すごく

オトコマエだよ(照)!

明日は2回目のお休み、お天気も良くないみたいで
寒くなるみたいだけど
温泉入っておいしいものたくさんいただいて
リフレッシュしちゃってくださ~い♪
a0006703_2210478.jpg


ケータイ公式タンの画像は保存ができないので
ムービーでケータイ画面を録画してみました…
後ろのじゅりの「おばかさんだにゃ~」な視線もなんのその!(笑)
[PR]
by sedona1982 | 2011-02-09 20:07 | marines