everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Hot Snowy Days in SatsumaSendai

今年も来てます薩摩川内。
昨年度はこちらにて。

とにかく寒いーー!!
たむいのマキシマムで!
きょうはなんと雪が!吹雪がーー(涙)。
予定されていたコーチ陣チームと地元のチームとの練習試合は
荒天のため中止になってしまいました・・・残念。
練習も基本的には室内での練習になり、グランド状態もよくなく
デイリーメニューがこなせない第3クールです。
ただみんなはそんな環境もものともせず
時間を惜しんで練習しています。
P陣は雪の吹きすさぶ中、陸上競技場でランとか。
ブルペンの中も雪が舞うなど本当に寒かったのですが
とてもアッツイ薩摩川内です。

怪我をして離脱の今江っち、うっちー、早坂くん、荻ピー、晋吾くん
みんな元気で笑顔出てました(^^)。
今江っちはまだ守備練習はしていませんが
バッティング練習は軽くバットを振る程度
走るのも軽めです。でも体調はよさげ。
早坂くんは思ったより早めに回復してる感じです。
走ることは出来ませんでしたが体は動かしたくてうずうず、という感じ。
ショートの位置でボールを捕球する守備練習には参加して
時折軽くフィールディングを見せてくれてたり。
笑顔も声も出てて早坂くんの明るさは健在でほっとしました。
うっちーはこの第3クールの初日にはじめてグラブを手にはめ
キャッチボールをしていました。
ホントに軽く。足はほとんど普通ですが機敏な動きには
ちょっと抵抗あるみたいです。
晋吾くんは第3クール二日目のきょうからみんなと同じメニューでした。
アップも一緒。でも投げるのはまだまだちょっと軽めかな。
晋吾くんがすごく声出ててびっくりしました(笑)。
動きも軽快です。
荻ピー、笑顔出てます。でもまたちっちゃくなっちゃった感じ・・・
投げるところは見てません。まだボールも持ってないかな。
アップもウェイトも軽めで本調子にはまだまだですが
笑顔がとっても清々しくて一番心配していたので本当にほっとしました。

雪も舞い、突風も吹きとにかく寒くてびっくりしましたが
やっぱり笑顔のみんなに会えたのが一番うれしい。
気持ちいっぱいであったかくなれます。
ルーキーくんもベテランさんもいま自分がやるべきことを
きちんと浮き彫りにして取り組もうと前向きで
そして元気。今年もとっても楽しみなちびかもめ~ずです(^^)!

きょうは夜間練習も予定されていたようですが
基本メニューが荒天のため変更になったためそれもキャンセル。
一度見てみたかったので残念でしたが
居残りのみんなのがむしゃらでまっすぐな気持ち、
窓越しだけど感じさせてもらえて本当に感激しました。
居残り組、いつもといっしょ(^^)
晃多くん、生山くん、そして宮本くん。
寒い室内で飛び散る汗。グリップを持つ手が痺れるほどバットを振った時間。
絶対に無駄にならないよ!
これからもきつい日々しか続かない。
外を舞う雪を蹴散らして解かす情熱、忘れずに
今シーズンも力の限り、がんばってほしいと思います!


相原くん、わざわざありがとうございました!
遅い時間までお邪魔しててゴメンナサイです。
そして
本当にうれしいサプライズ、びっくりしたけど
すっごくうれしかったです(^^)!
相原くんもシモくんも新しいお仕事、大変だと思うけど
すごく輝いてた、いっぱいがんばってた。
これからもがんばってちびかもめたちを支えていって
あげてほしいと思います(^^)。


とりあえず取り急ぎのご報告、また
帰宅したら追記します。
明日こそルーティン、きちんと最初から出来ますように。
寒いの我慢するから
グランドではじける笑顔、また見せてもらいたい。
お日さま、お願いします!
[PR]
by sedona1982 | 2011-02-12 21:06 | marines