everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さよなら九州

約1ヶ月の鹿児島と宮崎滞在。
今年もたくさんのご協力ありがとうございました。

最後はアイビーでちび鷹さんと練習試合。

ちびかもめ~ず 3-5 ちびたかさん(千葉ロッテマリーンズ公式サイト 2/27)

Pリレーは
香月くん→山口くん→藤谷くん→ハシケンくん
マスクは青松くん→江村くん、でした。
山口くん、練習試合とはいえ間隔あけずに投げてるところを見ると
経験の積み上げと素材の見極め、されてる感じですね。
貴重な左、なんとか育成してほしいです、きっと
ベンチの期待にもこたえてくれると思います(^^)。
江村くんも連日マスク。
プロの試合、プロのピッチャーのボールを
リードしてゲームをコントロールして…きっとあっぷあっぷしてるんじゃないかなと
思いますが(^^)今はとにかく闇雲でも無我夢中でも
目の前の課題をこなして次につなげることが大事。
2人とも育てがいのあるちびちびかもめ(^^)だと思うので
大変だと思うけど歯を食いしばって食らいついていってほしいなと思います。

宮本くんは6番ライト固定?
いろんなポジションをやらなければいけない大変さもあるけど
こうして固定してもらうとその場所での動きとか一歩先を読む、とか
反復練習にはいいかなと思うので
しばらくはこんな感じでお願いします(誰に言ってる笑)。
あんまりいっぺんにたくさんの「新しいこと」、完璧にはできないよね
(やらなきゃいけないかもしれないけど…)。
ひとつひとつ、きちんとクリアして
今の自分のいいとこを伸ばしていけばおのずと道は拓けると思います。
練習試合だけど結果にこだわり
出来た部分はさらに磨き、出来なかった部分はきちんと復習して
そしていよいよ来月からのオープン戦に備えてほしいと思います。

寒かったり自然災害と隣合わせだったり
でも
野球のことだけを考えていればよかった1ヶ月が終わります。
多分1年でこの期間だけが
「明日の移動とかご飯の用意とかお洗濯のこととか」考えないで
純粋に野球に打ちこめる貴重な時間。
新しい仲間、尊き教え、たくさんの応援
抱えきれない宝物を、自分の糧にして
そして今シーズンこそ一軍へ!
必ず谷保さんの
「宮本裕司!背番号64!」を
マリンで聞かせてほしいなと思います(^^)

1ヶ月、お疲れさまでした。
怪我もなく、疲労はあっても体調不良に陥ると言ったこともなく
思う存分過ごしたキャンプ。
帰京してそしてちょっと休んで
そしてまた元気にオープン戦に向けて練習してね。
[PR]
by sedona1982 | 2011-02-27 22:36 | marines