everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

むしろHigh、Keepで!

と沈んでいたところに(笑)
幸せなお知らせが~はわわ~♪

アイランドリーグ出身選手たちは今 ~宮本裕司(千葉ロッテ)編~(Sports Communications 3/2)

スポーツ評論家の二宮清純さんのサイト
「Sports Communications」。
独立リーグのこと、障害者スポーツのことなどまで網羅されている
スポーツ総合コラムサイトです。
独立リーグのシーズン中はよく読んでたんですけど
まさかオフにこんな素敵な特集を組んでくださってたとは!
ありがとーございます!!

宮本くんの記事、去年のイースタンの最終戦
ジャイアンツ戦での勝ち越しHRについての記述です。
シーズン半ば、夏頃からの打撃不振、9月に入ってHR量産
そしてチームを新潟に導く決定打、どうやって打てたのか
わたしも「何がきっかけだったのかなぁ」と思っていたのですが
なるほど、そういう・・・という記事です。

もちろん今シーズンへの展望などもありました。
走塁練習、きちんと形にできてる。
練習試合でも盗塁、そしてしっかり球を見極めて出塁
機動力あるパワーヒッターとして
単なる「外野もできるキャッチャー」に終わらない今シーズンへの
意気込みが熱く語られていました。

野球ができる喜びをかみしめつつ
そして
一軍への確かな足掛かり、積み重ねつつ

明日からイースタンOP戦スタート。
どこの場所にいても
「宮本裕司」のプレーを。
そこが浦和であっても

もちろんマリンでも!


***今回のこのシリーズ、カっちゃんもあります!
~角中勝也(千葉ロッテ)編~
他にオリックスの梶本くん、ヤクルトの三輪くん!など。
NPBに入ることを目的に、必死にがんばってきた独立リーグ出身者。
そして入っただけではいけないということを
身を持って感じている独立リーグ出身のみんなの
今の姿、ぜひご一読ください!

キャンプに入るまでは見てたのに
先月一度も見てなかったのこのサイト…ごめんちゃい!
お知らせありがとうございました☆
Lowなテンション、当然一気にHighです!(単純笑)
おし!わたしもがんばるぞー!おー!←ほんと単純…
[PR]
by sedona1982 | 2011-03-03 22:02 | marines