人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今年も主砲Ing

9か月ぶりのいっぱーつ!(喜)


インディゴソックス、香川とオープン戦 (徳島新聞web 3/5)


久しぶりのソックスネタ。
ほんと、久しぶりだわん~。

3月に入ってOP戦のIL。
割とまめに試合があります。OP戦だけでなく
交流戦とかもあるのでこの時期はがつがつ試合ができる
割とがっつきシーズン。

昨日はガイナーズさんとOP戦。
結果はこちらー。
おおう・・・10回裏にサヨナラ負けです…orz
しかーし!
今年も主砲な龍次くん(今年から大谷くんが2人になったのでこの呼び方で)に
待望ーの!待望ーーーっの!一発が出ました!
なんと9か月ぶりだそうです(感涙)
あうあうあう・・・長かったブランク…
去年の主砲のHR、4本くらいは目の前で見させてもらってたのですが
シーズン終わりになってちょっと見られなくなってそのまま終了…
どうしたかしら…と思ってました。

去年の宮崎へのIL選抜チームにも入っていなくて
むしろそのままチームにいるのかしらとかまで心配してましたが
今年も主砲は主砲でございます!
怪我は治ったかな?なかなかちゃんとケアすることもままならないと思うけど
そこまでして初めてNPBへのリターン、叶うと思うので
なんとかリカバーできる環境にいてくれたらなと思います。
白川くんもなぜか?サードとかやってたりしてびっくりしますが(笑)
今年こそ2人してNPBに戻る年、と決めて
シーズン通してアピールしていってほしいなと思います。

ソックスの開幕は4月9日、蔵本球場でアローズと。
それまでOP戦、交流戦、たくさん試合はあるので
きっちり出来上がった形でレギュラーシーズン突入、そして
悲願の優勝、勝ち取ってほしいと思います。
今年こそー徳島に行くぞー!おー!(笑)
by sedona1982 | 2011-03-05 20:08 | Independent league