人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

仕切り直し

再会?(会ってないけど)

エイデン愛工大OB Blitz 5-6x 三重スリーアローズ(四国アイランドリーグplus公式サイト 3/6)

今季からIL加盟になったアローズも
昨日からOP戦開始。
きょうは愛知県の社会人チーム、エイデンブリッツと対戦。

新しいチームになってなかなか補強もできてないし
新チーム、大丈夫かなぁと思ってましたら
なななんと!

先発 末永(練習生)の文字がー!(驚)

え?え?え?どういうこと?
末永くんてあの末永くん?
去年の夏にアローズに加入してシーズンオフには
トライアウトを受けるため退団、2月のBCLトライアウトにも挑戦してました。
って
ほんとにあの末永くんー???

みたいです。ほんとにあの末永くん(笑)。
公式に発表はないので未確定、とさせていただきますが
自主トレにも参加してたみたいなので
アローズにて仕切り直しのスタート、なのだと思います
(ちなみにブラザー治下くんもいっしょ(^^))

先発でのマウンド、何イニング投げたのか定かではないですが
いきなり失点…うううんーちょっと微妙…
でも練習試合ですし多分久しぶりの実戦マウンドだったと思うので
ここからリセットしてまた一からスタート、してほしいと思います。

どこまでも貪欲で、泥臭いけどあっつい。
行けるとこまで行ってほしい!
それが末永くんへの今の素直な願い、応援の気持ちです。

また今年も津市営に通っちゃうのかーはははー(笑)
早くIL公式スケジュール、発表にならんもんかねぇ…。

今のうち、車のメンテナンスしておこっと。
by sedona1982 | 2011-03-06 19:25 | Independent league