everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震(Google Response)

東北で大きな地震が起きました。

岐阜県西部の我が家でもゆらゆらゆらとかなり
ゆっくりと長く続いてめまい?と思ったほど。

阪神の震災のときは震度5でした。
千葉に住んでた時に経験した中越の地震もそれくらい。
遠く離れていてもすごくこわかった…

今夜は都内近郊で帰宅が困難な方がたくさんいらっしゃると思います。
どうかご無理なさらず。
ケータイもライフラインの一つです、バッテリーの持ちもあると思うので
重要は情報だけに絞ってどうか大切に使って
とにかく身の安全の確保を。

震源地近くでは津波、地震の被害が聞こえてきました…
信じられない数の被害者…
阪神の震災の時も時間が経つにつれ
身体が身震いするほどの恐ろしいケタの数の被害者の数が
報告されて行きました、秒単位で…
歯の根が合わないほどの恐怖…

地震から半日ほどが経過して夜が来ています。
寒さもひとしお、どうか
避難されている方々は体力の温存を。
不安でしょうがまずは自分の身体を守ることを優先していただいて
そしてお年寄り、お子様、病気を持っていらっしゃる方、ハンディのある方
小さな愛すべきペットたちにも
どうかできるだけの手助けを。

遠く離れていてわたしには何もできません…
美しい田んぼの上を黒い波が船を載せて押し寄せていく映像に
ただ涙するだけの力のないわたしをお許しください…。


被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げます。
まだ余震も続き、大津波警報も継続中
どうかこれ以上被害が広がらないことを
心から祈っています。


浦和でゲームしてたみんな、明石で試合していたみんな
マリンで明日の準備をしていたスタッフさん
みんな無事で何よりでした。
明日のゲームは中止になってしまいましたが
元気でいればいつか必ず開催できます。
今はどうかどうか、ご自分と、ご家族の安全を優先して
これからのことをきちんと考えられる準備だけをしておいてください。
[PR]
by sedona1982 | 2011-03-12 00:13 | daily life