everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

わたしにできること【修正】

地震から三日が過ぎました。

遠く離れた街でいま
自分が何もできなくてくやしくて

テレビの映像や
ネットでの情報を見るにつけ
息苦しくて


今夜のNHKの7時のニュースで
楽天の鉄平くん、嶋くんが
「正直、野球に身が入らない」
「でも僕らにできることは一生懸命やらなければ」
歯を食いしばって語っていた姿を見て初めて
声をあげて泣きました。


わたしにできることは限られています。
でも
何か出来るのであれば心をこめて協力します。

どうか どうか
1人でも多くの方の命が助かりますように。

関東甲信越、東京電力管内では明日から
計画停電が始まります。
各自治体、持ち回りで停電があります。多分
しばらくはそんな状態が続くと思います。
明日からお仕事という方も多いと思います
ご不便をおかけすることになると思いますが
どうかみなさまのご協力で
一刻も早く被災地に灯りを。
灯りは無理でも救助活動が円滑に進むよう
みなさま、ご協力をお願いします。
計画停電の実施要綱については今、東京電力にて精査しているようです
ネット、または各自治体からの案内(自治体の放送など)に注視してください。


実際に正しく稼働しているかどうか確認の上、ご利用ください
輪番停電の検索サイト、続々登場(ITmedia)


変更の可能性もあるので随時ご自身のお住まいについて
最新の情報をUpdateしてください。


以下のサイトは情報が古いです。
ご参考にとどめて下さい。(2011/03/14 07:00AM現在)
【ご参考】計画停電実施要綱 3/14分(pdf)←ミラー 
【本稿】計画停電実施要綱 3/14分(asashi.com 3/13) 
←こちらはアクセスが集中して見られないことが多くなると思われます。ご注意ください。
[PR]
by sedona1982 | 2011-03-14 07:03 | daily life