everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

BIG3がそろい踏み!

誰かひとりだけがスポットを浴びる、より
みんなで野球を盛り上げる、そういうのが好きです!

中田気持ちぃ~初長打初打点(日刊スポーツ 4/20) 
由規、3安打完封!東北に届ける1勝目(スポニチ 4/20)
ロッテ・唐川、6安打完封で今季初勝利!(サンスポ 4/20)

ライオンさん 0-3 かもめ~ず(ニッカン式スコア 4/20)

平日デーゲームが続きます。
なかなかスタンドには行けないしリアルタイムでは見られませんが
こうして野球をやれてること、その結果に一喜一憂できてること
その中に
成長していくみんなのがんばりを見られていること
何よりもうれしい今年の春です。

4年前「高校BIG3」と呼ばれて
それぞれ鳴り物入りで入団した中田くん、由規くん、唐川くん。
リーグもポジションもキャラクターも違うけど
目指す場所はただ一つ「世界でいちばん野球がうまい選手になること」
中田くんが今季初の長打でようやくお目覚め。
由規くんは被災地の故郷に捧げる完投勝利(きょうはご両親も観戦されてたとか)
そして唐川くんは
「成瀬さんという絶対的エースに負けないように」次期エースの自覚たっぷりの
完封勝利。

チーム内で、チームを隔てて
同じ世代としてがんばることがその世代を作り
野球の歴史の中にまた分厚い層を形成し
ちょっとやそっとでは崩れない伝統を生む。

みんなみんながんばれ!
ひとりじゃないよ、みんながそれぞれがんばることで
みんなの先輩、みんなの後輩、そして
今、テレビの向こうでみんなに憧れているちびっこたちに
たくさんの夢と勇気と元気と希望を!

3人がドラフトの後、入団前にそれぞれ制服で
すぽると!に出てた時、すごく初々しくて、
かわいくて
どんな選手になるのかなぁと楽しみにしていたあの日感じたときめきは
嘘じゃないってきょう、改めて証明されました(^^)

中田くん、由規くん、唐川くん
BIG3はずっとBIGで!
いつかみんなでALL STAR。そしてWBC。
同じユニフォームで戦う日を夢見させてもらいます(^^)!
[PR]
by sedona1982 | 2011-04-20 22:26 | marines