everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

逆転勝ちx3!

そのうち一試合はサヨナラ勝ちー!

かもめ~ず 6-5 ベイさん(ニッカン式スコア 6/4)
ちびかもめ~ず 6-5 ちびらいおん(千葉ロッテマリーンズ公式サイト 6/4)
香川オリーブガイナーズ 4-5x 徳島インディゴソックス(四国ILプラス 6/4)

わたしが見に行った試合は負けたんですけどねorz←パイレーツさん…

かもめ~ず、久しぶりの勝利(チョトナサケナイアルネ^^;)
全く試合を見てないのでアレですけど(HISAOのスタメンは見たかったよー!!)
今はとにかく
適材適所!いろんなことあれこれ考えてるバーイではないです。
けが人が多いのでちょっと凹みーですが
そのためにチーム!今こそ若手をどーんと使ってみるとか
試してみたかった配置転換の結果を見てみるとか出来る時。
やっても許される恵まれた時期です!(超ポジティブ笑)。
怪我してる人がきっちりしっかり治療できるよう
今ならやっちゃえやっちゃえー!です(意味不明^^;)
ちびかもめ~ずも逆転勝利!
きょうは秩父の山奥?に移動とのことで
お疲れちゃん、です。
明日は初めての球場、楽しむ余裕はないと思うけど
はじめて観戦の人も多いと思うので
その人たちにはいっぱい楽しんでもらっちゃってください!

そしてそしてのソックス。
まさかのサヨナラ(暴投)勝ちー!(>▽<)!
ま・・・前川さん…?どないしたですか?(^^;;;
それにしても8回まで0-4と圧倒的劣勢だったのに
9回になってもまーったくあきらめてないソックスさんたらば!(喜)
最後は喜びすぎてピントもあってませんよ!(笑)

これでソックスはマジック7!
明日はまたまたドッグスと対戦。
マジック、確実に減らせるように明日もがんばれー!
[PR]
by sedona1982 | 2011-06-04 23:32 | marines