everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

特別な3DAYS

ようやく詳細発表なりました。

マツダオールスターゲーム2011

今年は当初はナゴド、マリンの予定でしたが
突然なぜかうさぎ小屋も日程に加わり
そしてやはり立ち消えになり(笑)
3日目はKスタ宮城での開催となりました。

7/22(金) 名古屋・ナゴヤドーム 
【試合開始】18:05 【中継】TBS系列
7/23(土) 千葉・QVCマリンフィールド(言い慣れてない笑)
【試合開始】14:00 【中継】テレビ朝日系列
7/24(日) 仙台・クリネックススタジアム宮城
【試合開始】12:30 【中継】テレビ朝日系列

チケット発売は6/18~6/26です。

野球ができる。これだけで幸せだけど
綺羅星のごとく輝くスター選手が一堂に会して
素晴らしいプレーを見せてくれるのはやっぱりオールスターならでは。
ノミネート候補には、かもめからも当然!なメンツ、選ばれてます☆

ピッチャー(先発)
にゃ~ちゃん/唐川くん/俊ちゃん
ピッチャー(中継ぎ)
うっちー
ピッチャー(抑え)
薮田くん

キャッチャー : サト / 
ファースト : ぎゅんぎゅん / セカンド : イグっさん /
サード : 今江っち / ショート : オギタカくん 

外野手
清田くん / サブ / 岡田くん

DH : 福浦くん



オギタカくんと清田くんは無理なのでは~(涙)???
てか
申し訳ないけど治療に専念してください…orz
これからいっくらでもチャンスあると思うんで…しくしく(それでも投票するけど←?)。
P陣ににゃ~ちゃんとうっちーがいるのがうれしい!
同期だし!
でも伊藤ちゃんはなしていないのでしょうか…まあ今こき使われまくってるので
このオールスター休みは休んでてほしいですけど…。
同じ理由でベイさんとこのえじりんは選んであげてほしくないです…(涙)。

個人的にはBIG3が3人そろってノミネートされてるのが
すごくうれしいです!
セパ別れちゃうけど唐川くんが投げて中田くんが守って
由規くんが投げて中田くん抑えて(え?!笑)なとこ
見てみたいー!!!
あとハムさんちの陽くんとか
オリさんちの西くんとか
この子たちはむしろ「選ばれた瞬間どんな顔するのか見てみたいー!」系の人たちです(笑)
西くんとかベンチの中で右往左往しそうだなー(笑)。

投票は6/8からです。
インターネット投票にはあらかじめ会員登録が必要なので
今のうちにどうぞー!

ちなみに!

7/21に開催のフレッシュオールスターへの候補はもう決まってます。
小池くん、阿部ちゃん、晃多くん!!!!
こちらも
「選ばれて当然でしょ!」な面々です(^^)
今年は富山のアルペンスタジアム!
富山サンダーバーズのホームスタジアム。
とってもきれいな球場です。
平日なんですけどね…へへへ←。

阿部ちゃんには今年一年浦和でローテを守りきって
そして満を持してマリンに行ってほしい。
小池くんもいつお呼びがかかるかわからないし
晃多くんには支配下登録のお知らせ、早く届くといいな。


野球が出来ることの喜び
野球が楽しめることの喜び。
勝った負けたも楽しいけれど
純粋に、ただ野球を味わえる普通のひと時が
早く日本全国に訪れますように。
[PR]
by sedona1982 | 2011-06-07 21:48 | baseball