人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

難しいからその重みは最大級の喜び

昨日マジック1を点灯させ、きょうはいよいよ決戦!
という気持ちが空回りしちゃったかしら…

徳島インディゴソックス 2-8 三重スリーアローズ(四国ILプラス公式サイト 6/26)

10安打で2得点とか
アウトひとつも取れずに交代した人が2人もいたとかで
負けた理由がはっきりしてた、というか
これで負けずにいつ負ける?という試合でした。
なので
負けた瞬間は相当に悔しかったんだけど
今はもうとにかく次勝つ、自分たちで優勝を手に入れる、このことだけに
集中して勝って優勝してほしいと思います。

ていいながら
明日のパイレーツさんとドッグスさんの試合でドッグスさんが勝ったら
自動的にソックスの優勝が決まるんですけど(^^;。

初めての優勝、なのでできればホームで勝って
優勝したい!という気持ちもあったし
目の前でみんなの喜ぶとこを見たかった、という
自分のわがままもありました。でも
それが叶わなかった、というのはその夢はまだお預けであると、
そんなに甘くはないし、そこまでの力がついてるわけじゃないんだよ、という
野球の神様の厳しい試練、最後の一幕、なんだろうなと肝に銘じて
明後日の高知でのゲーム、きっちり勝ってほしいと思います。

昨日の徳島、きょうの津、いいところも課題もいっぱい見つかりました。
それだけまだまだ伸び代もポテンシャルもあるチームなのだと
それがインディゴソックスなのだとわかった。それが
わたしのこの弾丸ツアーの一番の収穫です。

輝くんに「すいませんでした」って神妙に謝られてしまったよ…
こっちこそごめんねなんか妙なプレッシャーかけてしまって…
でも大丈夫だから、絶対最後に笑うのはみんなだからね!
自信持って前期最終戦、がんばって「いつものみんな」でプレーしてきてね!

そしてただいま猛烈な睡魔と闘いつつこれを書いており…
白川くんは「今朝5時起きです…」
わたしは「今朝4時半起きです…」

なのでとっても眠いので本日はこれにて!(^^;;


難しいからその重みは最大級の喜び_a0006703_2216043.jpg

なかよしマトリョーシカ(笑)右から白川くん、関口くん、中川くん♪
これはこっち見てるわけじゃなくわたしの後ろに
お知り合いを見つけて「あそこあそこ!」って指さしてるだけです(笑)
by sedona1982 | 2011-06-26 22:18 | Independent league