everytime, close to you


by sedona1982

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

徳島インディゴソックス自..
from タケじゃなきゃいられない
サブちゃんのトレードにつ..
from タケじゃなきゃいられない
さらば(とは断固として言..
from いすみマリーンズ
四国IL&津球場初参戦!
from タケじゃなきゃいられない
優勝決定戦!!
from タケじゃなきゃいられない
雑草魂【ファイターズ-マ..
from ミーハーが書くマイナーな野球記
細谷圭までもが怪我・・・..
from いすみマリーンズ
ほっともっと1塁寄り
from タケじゃなきゃいられない
タケに会えた!
from マリーンズじゃなきゃいられない
“QVCマリン”で今季初..
from いすみマリーンズ

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組


英傑の日本史―新撰組・幕末編


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争


アンダースロー論


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:baseball( 26 )

春来たる

きょうからセンバツが始まりました。

仕事だったので開会式とか見られなかったのですが
とてもシンプルな式だったみたいです。
鳴り物の応援もないので寂しいといえば寂しいと思いますが
拍手と声援、
誰もがすぐに応援に参加できるんじゃないかなと思います。

こんな大会があった、と
後の世に語り継がれる大会が始まります。

選手宣誓がすごくよかった、と聞きました。
涙が知らず溢れていました。
哀しみと、そしてこんな素晴らしい宣誓ができる
選手と出会えた喜び。

創部1年目で史上最速出場の岡山県、創志学園
キャプテン 野山慎介くんの素晴らしい宣誓です。



宣誓 
私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われています。

私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地ではすべての方々が一丸となり仲間とともに頑張っておられます。
人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えられると信じています。

私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい、元気を出して戦うことです。

頑張ろう!日本。
生かされている命に感謝して、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。



がんばろう!日本!
生かされている…
生と死を日本国中が見つめた2011年春。

いざ、スタート!
[PR]
by sedona1982 | 2011-03-23 21:41 | baseball

「今」

「今」(渡辺俊介公式ブログ"俊介の旬な話”3/22)

野球って何でしょう?
僕にとっては仕事であり人生そのものに近いです。
皆さんにとっては?
スポーツ?
興行?
趣味?
夢?
力を希望をってどういうことでしょうか?

野球に興味のないかたにとっては?
プロ野球という組織の影響力。
責任。
問われていますね。

今、僕たちが出来る事。
被災地で頑張っている皆さんに少しでも力になれること。
僕にはやっぱり野球を通じた何かです。
少しずつでも復興の力になっていきたいです。


優しい俊ちゃんが
こんな言葉をつづるほど
選手一人ひとりが悩んで迷って

苦しんでいる

選手には野球のことだけを考えていてほしいこの季節
どうしてこんなに苦しむんだろう…

苦しんでいる人の
気持ちに寄り添い、痛みを分かち合いたい

被災地の人の
悲しんで苦しんでいる人の

微力で、何の力にもならない
何の取り柄もないわたしだけど


出来ること
すべきこと
してほしいこと
やらなければいけないこと

ひとりひとりがひとつひとつ。
[PR]
by sedona1982 | 2011-03-22 21:22 | baseball

春を呼ぶ

両校いい試合を!

大垣日大、東北に「心の中で拍手を」(msn産経ニュース 3/20)


センバツの開催が決まりました。
当初の予定通り、3月23日からスタート。
最初は開催そのものも危ぶまれていましたが
選手の夢をかなえるべくたくさんの人が骨折りしてくださいました。

センバツ 選手の夢実現へ開催決断(スポニチ 3/18)

被災地のひとつである仙台から東北高校が甲子園入りしました。
自分たちも被災しながら
ボランティアで避難した人たちを助け
野球どころではなかったかもしれないこの1週間
それでも野球の神様は

キミたちは野球をしなさい、と背中を押してくれました。

東北高校は大会6日目の第一試合に登場。
相手は
わたしの地元にある大垣日大高校です。
大垣日大ナイン、きょう大阪に出発しました。
いろんな思いがよぎると思う。でも
キャプテンの小財くんが
「やるからには相手も本気で来ると思う、自分たちも本気でやるのが礼儀」と
きっぱり言ってくれました。

どっちに勝ってほしいというのは全くない。
ただ
きっと長く語り継がれる試合になる。
それにふさわしい魂の試合を。

センバツが春を呼ぶ
日本に、被災地に
もうすぐ来る、日本の春

みんなみんながんばれ!
[PR]
by sedona1982 | 2011-03-20 22:37 | baseball

がんばろう、日本!

こんな時なのにナイター。
余震もなくて19時前の茨城方面の大きな地震も知らずに
野球見てた。

ごめんなさい。

鳴りモノもなくてアンパイアの「スッタライィ!」打球の音、クリアに聞こえる。

選手は心に負った傷を懸命に表に出さないように
精一杯プレーしていた。

左肩の喪章。もう二度と見たくないと思っていたのに
両チームが左肩に翻させる。

楽しみにしていた野球。
楽しかったけど

辛かった。
思い切り楽しみたい、その気持ちを低めにコントロール
わたしにはまだ難しかった
みんなががんばってる、いっぱい応援したい

でももう少し時間がかかるかもしれない…

試合の前、ライトスタンドからは
「がんばれ!東北」
レフトスタンドからは
「がんばろう!東北」
純粋に、声だけでのエールの交換。泣きそうだった。

がんばっているみんなを
最後まで見届けられずに途中で離脱してしまった
4月12日のパ・リーグ開幕まで会えない、楽天さんのみんな

どうか
気持ち穏やかに開幕を迎えられるように

わたしも気持ち落ちつかさせてその日を待ちます。


a0006703_22424722.jpg

1番センターでスタメンのヒジリン。2打席連続で2ベース!

a0006703_22432990.jpg

ライトスタンドから「がんばれ!東北」


a0006703_22434471.jpg


レフトスタンドから「がんばろう!東北」


がんばろう!日本!
[PR]
by sedona1982 | 2011-03-19 22:44 | baseball

守るべきはなにか

セは3月25日開幕に向け準備、パは4月12日開幕へ(NPB公式サイト 3/17)

プロ野球・新井選手会長、セ25日開幕「悔しい、残念」(デイリースポーツ 3/17)

パ・リーグ開幕延期についてサブロー選手会長のコメント(千葉ロッテマリーンズ公式サイト 3/17)

来週に迫った開幕。
この状況で予定通りに開催するのかどうか
昨日、NPBと選手会がそれぞれ会合を持ち
NPBは"セ・リーグは予定通り3/25スタート、パ・リーグは4/12に延期"
選手会は"できればセパ両方同日開催、今スタートは躊躇している"

煌々とライトをつけ、空調を利かせたドームの中で
野球をする

これが被災地を勇気づけることになるのかしら

消費が促され活気が出ることは間違いないと思うけど
もし

もしその瞬間に急きょ停電が起こったりしたらどうするの?
地震が来たら?
予断を許さない状況があったらどうするの?

野球は見たい
選手も野球をしたいと思ってるはず
見る人もやる人も野球が好きだから
でも
元気でいればいつでもスタートできる
いま
日本は、あまりに非日常な現状
開催するメリットもあると思うけど
開催するデメリットのほうがあまりに大きい

被災地の人に届けたいのは
煌びやかな非日常ではなく
小さな灯に照らされた
いつもの暮らし

その暮らしが届いてから野球を見てもらう
それも立派な支援だと思う

OP戦はもうすぐ終わる
シーズンが開幕したらもう途中でとめることは難しい
スタートしない選択も
ひとつの勇気ある行動だと思う

何より
選手がこれだけ躊躇しているのに
仕事だからと無理やりグランドに立ってもらうのは

見てるわたしも心苦しい

選手としてNPBの決定に苦言を呈するのは
相当の覚悟をしていると思う
ひとりじゃない、選手会全員が
この決定を「残念だ」としていることを
もっと重く受け止めてほしいです


被災地にもきっと
野球が大好きな人も多いと思う
その人が心から大声で声援を送れる日が来ることを信じて
待つ
いつもここにいるよとエールを送る
それだってプロ野球の使命じゃないかしら
今のファンを大切にしてくれる気持ちはうれしい
でも
これからもしかしたらプロ野球選手になってくれるかもしれない少年が
被災地のどこかで救助を待っているのかもしれない
今も大切、そして
彼らがオトナになるころのプロ野球を支えていくのも
今のプロ野球選手のすべきことでは?

選手はもうわかってる
腹をくくってる
野球が大好きで思い切り野球をしたい選手が
その野球を我慢してくれてる

その気持ちに応えてほしい
わたしは選手会の主張を支持したいと思います。

古田敦也ブログ”NEO"「本気?」(3/17)
三浦大輔公式ブログ"ハマの番長"「25日…」(3/17)
大西宏明公式ブログ"人生楽笑"「個人的な意見」(3/17)

ところで
ウェスタンは15日から開幕してますが
イースタンはどうなるんでしょう…まだ何も発表ありません。
19日、浦和からスタート。
浦和のグランド、改修できたのかしら…
それより

みんな元気かしら
[PR]
by sedona1982 | 2011-03-17 22:32 | baseball

野球ができる喜びを

熾烈なレギュラー争いも
孤独な怪我との戦いも
お立ち台で歓喜に吠える瞬間も

悔しさに一人泣く夜も


命あればこそ


それを教えてくれた
1人の人に心をこめて


野球ができる喜びを共にかみしめ
南の空に手を合わせる
きょう
2月5日

一年経つ。まだ一年。もう一年。

元気にがんばるみんなを
遠い空から見てて。
[PR]
by sedona1982 | 2011-02-05 22:18 | baseball

旅は終わらず

シーズン始まる前にアドレナリンが沸騰しました。


旅は終わらず 高津 BC新潟入り“名球会”選手で初! (スポニチ 1/24)
高津臣吾投手入団決定のお知らせ(新潟アルビレックスBC公式サイト 1/24)

つばめさんちのクローザーとして大活躍され
去年まで韓国、台湾リーグでがんばっていた高津臣吾投手がなんとまさかのBCL入りです!
今までもNPB経験者が独立リーグに入ることはよくありましたが
今回のインパクトは今まで一番大きいかも。
2年前に高知に伊良部さんがちょっとだけ在籍してましたがあれくらい?
でもシーズン開幕前のこの時期の入団なので
本気で高津さんが現役を続けたいんだという意思は十分伝わります。
今季からアルビの監督は高津さんとツバメ時代に同期の
前楽天コーチの橋上さん。
この方がアルビに来たというだけで
新潟のファンの方は相当テンション上がったと思うのにさらに
続いて高津さんの入団で今ごろ新潟の雪が解け始めてるんじゃないかと(^^)!


先日発売になってた週べで佐々木大魔神、岩瀬さんと対談していた高津さんは
「自分はとにかく現役にこだわる」って言ってました。
去年までは台湾リーグで投げてて4年ぶりの日本球界復帰が独立リーグ入り。
もしかしたらものすごく泥臭いのかもしれないけど
タイトルホルダーがどこまでも「投げる場所」を探して
がむしゃらに野球にしがみつく。

こういう人が1人や2人いたっていいと思う。
なんかすごく高津さん、かっこいい!って思っちゃいました。

もちろん
独立リーグでプレーするということはかなり厳しい環境の中で生活することになるので
それを支えるバックボーンがなければ簡単には選択肢に入れられない。
正直、今まで華やかな世界でスポットライトを浴びて
たくさん年俸をいただいていたNPBやメジャーとは桁が全く違うお給料で
夜通しのバスの移動、若い選手と一緒に雨や霙の中でのグランド整備
経験したことないこともたくさんあると思う。
元NPB選手、しかもMLBにまで行った選手、
プライドも欲もあると思うのに
それを感じさせない今回の潔い高津さんの選択に
すごく心洗われる気持ちになったのがほんとの第一印象です。

今回の高津さんの決断にすごく勇気をいただき、その一方でふと
コーイチにもそれを許す環境さえあったら
独立リーグも選択してもらえたのかな・・・とも思ってしまいました。
それはもう叶わない夢とわかっているけど
もし
もし、まだ長崎にセインツが存続していて
コーイチに独立リーグを選択する余地があったのなら
セインツに入ってほしかったな、とか・・・本当に語るのも恥ずかしい淡い夢を
ちょっとだけ見てしまいました。

42歳、元メジャーリーガー、セーブ数日本記録保持者、名球会会員・・・
肩書だけ並べてもすごい人です。
同じチームになるアルビの選手、選手たちが一番びっくりして喜んでるかも(^^)。
高津さんから学ぶいろんなことを今までよりもさらに貪欲に
自分たちに取り込んでいってほしい。そして
ファンのみなさまには改めて温かい応援をお願いしたいと思います。
新潟、アルビのホームはあのきれいで大きなHARD OFF ECO新潟スタジアム。
首都圏からも日帰りで行こうと思えば行ける距離だと思います。
ヤクルト時代から高津さんを応援してらした方も多いと思うので
これを機会にぜひ一度独立リーグのゲームを応援に行っていただければと思います。
わたしももちろん応援に行かせていただきまーす!
あ、サンダバの応援に行って高津さんのピッチングを見させていただきまーす(笑)!
[PR]
by sedona1982 | 2011-01-24 14:03 | baseball

そろそろキャンプに向けて

うちとこはきょう会議があったみたいですが
キャンプメンバーの発表ならず。

マットゥンが勝手に石垣決まったーと発表しちゃった(笑)
大丈夫かー?(笑


多分明日あたり発表になると思うのでそれはもうちょっと先のお楽しみってことで。

いろんなところのキャンプメンバーが発表になってます
(こう思うとほんとうちはワンテンポ遅い…わざとか?)。

わたし的に大注目なのがオリさんち。
一軍メンバーに入団時から応援している#63西勇輝くんが抜擢されました!
今年入団3年目の若手ですがこれからのオリさんP陣をしょってたつ選手。
初めての一軍キャンプだと思うので期待大です。
マサにもちゃんとあいさつしといてね西くーん♪
そして
関西独立リーグ・明石レッドソルジャーズから今年ドラフト5位で入団した
深江真登選手も一軍キャンプに大抜擢!
不安定な運営でゲームさえもままならないKANDOKで
がんばっていた深江くん、ドラフトにかかった(しかも支配下選手)だけでも
すごい!と思っていたのにまさかの一軍キャンプメンバー入り。
ほんとにびっくりしました。
深江くんが在籍していた明石の球団代表の方が先日お亡くなりになり
深江くんも肩を落としていたと思いますがこのチャンスに元気良くアピールして
1日でも早い一軍でのプレーを代表の墓前に報告できる日がくるといいなと
心から思います。
オリさんファームメンバーはほかにも
ドライチの駿太くんとかカラバイヨさんとかシマヤマン(汗とか辻ちゃんとか(汗
わたし的ゴーカメンバー(こらこら)。
行きたいなぁ!オリさんとこのファームキャンプ!←

そして今年入団で大注目(というか大プッシュ)な
コイさんちのドラフト7位、弦本悠希くん。通称弦ちゃん。
ILの徳島インディゴソックスから憧れの広島へ入団の
クローザータイプのピッチャーです。
コイさんちのルーキーといえば
早稲田の福井くんが注目されがちですが
福井くんともども弦ちゃんも一軍キャンプメンバーに選ばれました!!
うひょー!!
このニュース聞いた時卒倒しましたよわたし(笑)
まさか弦ちゃんが一軍キャンプに行くなんてー!!
いやいやそれだけの力持ってた人でしょ…うーん
なんか去年あれだけいっぱい見させてもらった弦ちゃんのマウンドを
今さらながら反芻しつつ…

ナゴドに弦ちゃん来たら応援に行かなきゃ!(ナゴヤ球場じゃなかったのか^^;)と
決意を新たにした次第です!

ルーキーくんや若手がこうして一流の選手と肩を並べて
いいスタートを切るというのは
その後の今シーズンのモチベーションにすごくいい影響を
与えると思います。
もちろん黙っててその座を射止めたんじゃない、入団が決まってから
入団してからずっといかにベンチの目に留まるか、いいぞと思わせるか
毎日がむしゃらにやってきてたんだろうと思います。
そういうがむしゃらさを見せられる努力、見せて届く環境
どの球団にもあるといいなと改めて思いました。

西くん、深江くん、弦ちゃん
がんばってね!
特に深江くんと弦ちゃんは憧れのNPBの世界。
憧れを憧れだけにとどめておかず
今のこの気持ちをずっと忘れないで
泥臭くてもがむしゃらにがんばっていってほしいと思います。

うちとこは明日あたりかなー。
楽しみ半分ドキドキ半分です…。
[PR]
by sedona1982 | 2011-01-22 23:35 | baseball

たいせつ

夕暮れが来て
ビルも歩道も華やぐ 信号待ち
キミは助手席で 渋滞の街見上げてうれしそう

ささやかでもそれぞれに
暮らしなのねと Just ホロリ
誰とも似ていたくない
ずっと前のボクじゃなくてよかったよ

Everything is Oh My キミとなら
ちゃんとやれそうな気がするよ
たいせつだって思う時
スゴク素直なんだ やすらぐんだ
強くなれてるんだ

時間をかけて 実る何かがホントの シアワセさ
浮かれてた日の
僕を切なく見ていた キミだった I'm Sorry

街角では次に来る
季節のための Show Window
僕らもまた 新しい
出来事に ふたり 試されにいこう

Everything is oh My キミとなら
越えていけそうな気がするよ
たいせつだって思わなきゃ
みんな ひとりなんだ
不安なんだ 
愛が支えなんだ

Everything is oh My キミとなら
ちゃんとやれそうな気がするよ
たいせつだって思う時
多分 言葉よりもわかりあえる

キミの瞳は宝石

Everything is oh My 
真実は
人の住む街かどにある
たいさつさ 守るぬける
ひとは
Supermanじゃない
Supermanじゃない

Supermanじゃないけれど

”たいせつ”
words by 戸沢 暢美
music by 小森田 実
song by SMAP


小林宏、阪神入り=米移籍断念、初交渉で合意(時事通信 1/20)

人にはそれぞれ
大切にしたいこと、守りたいもの、貫きたい気持ち
あると思う。
それをつかめた人ってやっぱり強いし前に進んでいける。
それまでの自分を振り払っても手にしていたい「たいせつなもの」。

それが一つでもある人生って
すごく幸せなことだと思う。


ヒロユキ、きょう阪神さん入団が決まりました。
正式発表はまだですがあちら様と会って笑顔で握手、
すごくほっとしてて。なんだか
いろんなことを思ってしまっていたけど
「ほっとしただろうな…なんか…よかったな」と思ってしまった。

Majorに行きたい、そのために寂しいけどFA宣言させてもらいます。
優勝報告会のステージ上でそう話してくれたヒロユキ
本当に寂しそうだったけど、でもどこか清々しくて。
ずっと
入団したころからへなちょこだった(笑)ヒロユキを見てきた人間としては
「あのヒロユキが…なんかすごく大人になったなぁ…」って
寂しいような誇らしいような、そんな感慨で胸が熱くなってた。
ずっと夢だったと語っていた。
Majorへの憧れを語る時の少年のように赤らめた頬。
声もワントーン上がっててちょっと上のほう向いてから
視線を下に落として恥ずかしそうに熱く夢を語ってたヒロユキ。

FA宣言の時の、そんなヒロユキは
今まで見たヒロユキの中で一番イケメンだった。
どきどきするほど夢への想いが溢れてて

好きになっちゃいそうだった(笑)。


勝手な言い分だってわかってるけど
そんな夢見る少年のままでいてほしかったな…
こんなに熱く夢への想いを語る選手がマリーンズにいたこと
ずっと誇りにしていたかった。


ほんとに、自分勝手な言い分だけど。


ひとりの一野球選手として、家庭もあるし野球をやる場所を求めたい。
その思いにメジャーは応えてくれなった。
スプリット契約での春キャンプも
6球団からオファーがあったマイナーリーグとの契約も
ヒロユキの「たいせつにしているもの」に
届かなかった。

そして
唯一ヒロユキを評価してくれた球団と契約を結ぶことにした。

そういうことなんだなって思いました。


ヒロユキが大切にしていたもの、守ろうと思ったものって
なんだったのかな…
わたしは勝手にヒロユキがいちばん大切にしたいものは
「メジャーにどうしても行きたい」という熱い想いと
勘違いしていた。
だからこんなにがっかりしてる。
寂しく感じてる。

ヒロユキにはこれからもがんばってほしい。
ヒロユキが守りたいもの、貫きたいもの、大切にしたいもの
それを優先してチョイスした選択、阪神でがんばるということ。
ヒロユキがもし、心のどこかで
マリーンズファンに何かを感じているのだとしたら
とことん頑張ってる姿を見せてほしいと思う。

それ見たらきっとわたしも
このがっかりした気持ちを撤回できると思う。

今までありがとう、ヒロユキ。
どこに行ってもかもめでがんばってきたことは
ちょっとでいいから覚えてて。
そして
交流戦で会えたら、日本シリーズで会えたら
あの
少年のような笑顔、取り戻してくれてたらいいなと思います。
[PR]
by sedona1982 | 2011-01-20 21:38 | baseball

気になる去就

キャンプインまであと2週間。
なんかついこの間までゲーム見てた気がしますが(妄想)
もうシーズンインなんですねー早いですねーでも

早く見たいですねー!(^^)

いろんな方面からいろんな自主トレ情報とか補強のお知らせとか届いておりますが
うちとこはそんなものはかけらもありません。ハハハ←笑っているバーイではない…

さらに今シーズンのキャッチフレーズ、スローガンなども
ちょいちょい発表されてます。
これまたうちとこは全くそんなものは…どうやらこれから決めるらしいです…
直感?(汗

そうそうキャッチフレーズ。
多分第1号はこちら。オリさんち。
新・黄金時代へ
T-岡田くんを始めとした大砲に、金子ちーちゃんを筆頭とした素晴らしいP陣
(なのになんでBクラス…)
ぞくぞく戦力も補強しております(お金持ちやネェ)
ユニも変わり、ついでにマスコットまで刷新(ネッピー、リプシーお疲れちゃん)!
まさに「新」!というにふさわしい変わりよう!
スペシャルサイトがこれまたかっこいい!くて重い…orz
ユニのページなどものすごく時間かけて撮影しましたね?みたいな
とってもおしゃれで凝ったページです。

そういえばうちとこも
ピンクのユニ復活!みたいな話がち~らほらありましたが…
あれ復活するとき、これくらい力こめてやってくれんかなー(笑)
そしたら「ん!真剣なんだね!」って覚悟決まるのに(なんの覚悟?)。
モデルは当然サトとにゃ~ちゃん←なぜ限定?

などと
ヒトサマのところのスンバらしきサイトなどを見ておりましたが

ん?何かが足りない??

あれ?ゴーヤは!?
ゴーヤの部屋がないYO!?
まさか…ゴーヤ…またさすらいの旅に!?

最初はイヌワシさんち。キャンプ先の久米島の海岸に漂流したところを(笑)
助けてもらったそのお礼にそのシーズンは仙台でブイブイ言わせていたゴーヤ。
そしてなぜか突然姿を消し、次のシーズン(2010ね)、
オリさんちで象に踏まれそうになっていたところを(笑)グッチと赤田さんに
助けてもらったそのお返しに昨シーズンはオリさんちでブイブイ言わせていました。

そんなゴーヤが…またいなくなった…ということは

もしかしてうちとこクルー!?(笑

そんなことになったらかもめ~ず、主に
マスコットばっかりな球団になってしまうー!(笑

マーくん、リーンちゃん、ズーくん、クール、ちーばくん、ゴーヤ(後半何か違うの混ざってる)
マスコットだらけで野球見られなくなっちゃうじゃん!(大間違い笑)


幕張の浜に打ち上げられたゴーヤが
唐川くんと岡田くんに拾われて「ほな今年はマリーンズを!」
なんてことになったら

なったら・・・

うれしいじゃないの!(笑


…はい、妄想終了(笑

とにかくゴーヤの今後がとても気になる。
今一番、今後の去就が気になる人物?です(ヒロユキも気にしてやれ)。

ゴーヤを見かけた方、ご一報ください。
[PR]
by sedona1982 | 2011-01-18 23:10 | baseball