人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

キャプテン角中?

今年に入ってからの新しい習慣。

週に3,4回はGymってます。
雪をかき分け…約3週間くらい。
とりあえずいつか肉体改造できればいいかなというレベルで
今はGymに通う、ということを日常に組み込むことを目標に
がんばる、というか生活に一部にできればいいかな、と。

Gymから帰宅してお風呂して
大体22時くらい。
そのくらいになると今度は今月から始まった習慣
ケータイ公式タンのチェック(笑)。
これくらいの時間になるとUpされてるので
毎晩のお楽しみ~。

きょうは今江っちの守備の模様とか。
今江っちも怪我から順調に回復の様子。
ほっとします(^^)。
翔太くん、今のうちにいっぱい盗めるものは盗んでおいて!
植松くん、手術してたんだね、知らなかった…
肩にメスを入れるのは相当勇気が要ったと思うので
今はとにかく体調管理とケアを万全に!
去年の初めはほんとに調子もよかったので
新潟に来てないの、なんでかなって思ってたんだけど…
焦らずきちんと完治してほしいと思います。

Today's Interviewは青松くん。
1月の佐世保での自主トレ、ジョーの怪我の関係からか
ほんの少しだけでちょっと残念でしたが
今年は自分できちんとコントロールできたオフのようです。
マスクは2人も増えたので実は一番ポジション争いがHot。
1試合中、外野は3枠あるけどキャッチャーは1枠しかないので
ゲームに出ようと思ったら相当大変。
去年は青松くんは打撃のほうも右肩上がりでHRも二桁。
ファーム日本選手権では日本一決定の瞬間のマスクだったので
キャッチャーとしてのキャリアもどんどん積み重ねってると思います。
油断するとすぐ細くなっちゃう青松くん
きちんと食べてパンプアップを忘れずに。
今年も大注目の一人です!

一軍はきょうで第一クール終わり、ファームは明日が第一クールラストです。
一軍さんのほうのニュースで今年はキャプテンを置かないとのことでしたが
ファームでは一応キャンプ中だけだと思いますが
キャプテンがいるようです(ニヤリ)。
練習前の声出し、一軍さんは日替わりでルーキーくんからスタート
(初日は伊志嶺くん、きょうは小池くん)
薩摩川内はデイリー角中!のようです(笑)。
去年秋の鴨川キャンプでベンチから担がれて?(笑)
キャプテンを任命されていたカっちゃん。
写真などを拝見してるといつも一番前なので
「これは今年のキャプテンもカっちゃんかなー?」と思っていたら案の定(笑)。
引っ込み思案であんまり前へ前へと行かない人なので
大丈夫かしらんとはらはらですが(笑)
きっとベンチとしてはカっちゃんにその任を任せることで
ひとまわりもふたまわりも大きくなってほしい、という
信頼と期待の表れなのかな、と思います。
自分のことだけでなくいろんな事、大変かなと思いますが
大丈夫、カっちゃんならできるよ(^^)。
キャンプ終了のころ、自信にあふれたカっちゃんが
一軍への挑戦に貪欲になっていることを
今から楽しみに待っています☆

Today's 宮本くん。
ケータイ待ちうけに早速登場~。
マスク姿でした(^^)!
やっぱりマスク姿がいちばんかっちょいいっす(照)!
もちろん即保存!!
by sedona1982 | 2011-02-03 22:44 | marines