人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

当たり前の景色

当たり前の景色_a0006703_22581121.jpg
当たり前の景色_a0006703_22582497.jpg

4/29~5/1、マリンと浦和に行きました。

遠く離れた場所から心配だけしてはらはらと
想いを募らせていた大好きな場所。
若干びっくりすることもあったけど
普段と変わらない海浜幕張と浦和で
こっちが逆に拍子抜け(笑)。安心しました。

心配していた人たちの安否とか確認して
(震災からこっち大丈夫だったー?みたいな安否確認)
いろんな話をして
会いたい人全員に会えなかったのが心残りですが
それはまたいつかすぐに会える印、と思って
先ほど帰宅しました。
お会いできたみなさま、今回もいろいろ本当にありがとうございました!


当たり前にあった普通の景色が
たった一日を境に姿を変えて
でも
そこはまぎれもなくわたしの大好きな街で

大好きな人がいて

心配して心配して
ちゃんとごはん食べてるかしら
地震続きでしっかり眠れてないんじゃないのかな


元気で
目の前でその笑顔見られて

本当にほっとした
すごくうれしかった

ほんの少しの時間だったけど
ちゃんと話せて、よかった

またこっちに戻ってきちゃって
もう一回最初から心配をはじめちゃうんだけど(笑)

元気で

元気でがんばって!


また会いに行きます。ありがとう!


被災地、余震の続く地方のみなさま
まだまだ予断を許さない状況が続くと思いますが
わたしはどこにいてもみなさまが耐え忍んで今を乗り越えようとしていることを
絶対に忘れません。
どうか負けないで。
全ての人が気持ちほぐれ、笑顔取り戻せる日が
1日も早く訪れますよう心から祈って
そして自分にできる小さな支援を
これからも続けていこうと思います。


**
コーイチの引退セレモニーとか
タケトレードとかは
それだけで語ると1年くらいかかりそうなので(笑)
各1回で締める所存!! 次の記事から(予告)。
by sedona1982 | 2011-05-01 22:59 | marines