人気ブログランキング | 話題のタグを見る


everytime, close to you


by sedona1982

カテゴリ

全体
marines
Independent league
baseball
daily life
NIPPON!

LINKS

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...

ライフログ


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX [PR]


新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX [PR]


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX [PR]


「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集 [PR]


NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック [PR]


敗者から見た明治維新~松平容保と新撰組 [PR]


英傑の日本史―新撰組・幕末編 [PR]


猫ぱんち―二匹の猫との暮らし [PR]


空爆の下で―ぼくらの知らないイラク戦争 [PR]


アンダースロー論 [PR]


探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

明日から交流戦

開幕が遅かったので「もう!?」みたいな感じは否めませんが
明日から交流戦です。

今年はまたいろんな意味で楽しみです(なんでかは内緒笑)!
そして交流戦前にお楽しみのライバル宣言!
「ライバル宣言 あいつには絶対負けない!」(日本プロ野球選手会公式サイト)
交流戦ならでは~なコメント満載です。

当然かもめ~ずからチェックチェック。
対YB戦はやっぱり「たすくちゃん」「直ちゃん」「部長」と対戦したい!が多く
対T戦は「ヒロユキ」ダントツ人気!(ヒロユキの場合はイニング限定なので相当レア)
ひとりに集中しちゃうのも多いけど
(対C戦だとマエケンくん、前田さん、栗原くんなど)
オンリーワン!を指名してる人もちらほら。

対C戦
阿部ちゃんは→安部くんを指名(文字違い笑)しかも背番号まで一緒(笑)
理由:同級生で同じ福岡出身なので
メッセージ:抑えます

対T戦
伊志嶺くんは→二神くんをご指名。
理由:ずっと対戦してみたかった
メッセージ:大学日本代表でエースだった二神さんを打ち崩します。

ですって!見たい見たいー!

対D戦
山室くんは→ブーちゃんこと中田亮二くんご指名!
理由:大学のリーグが同じだったが大学の時は対戦できなかったから

こっちも見たいです!

同級生だから、同期だから、先輩・後輩だからという理由が多かったのは
やっぱり対戦してみたい選手ってずっと
注目してるってことなんですねー。

そんな中

わたしの健太郎さんはこんな感じ(笑)
対D戦 ブランコさん
対YS戦 ホワイトセルさん(バレンティんさんじゃないの…)
対G戦 ラミレスさん
対T戦 ブラゼルさん(マートンさんじゃないの…)

全て…
理由:チームの主軸の外国人を打ち取るとノッテいける
メッセージ:三振して下さい

……

コ ピ ペ か !(笑)

ちなみに
対YB戦は村田さん 昔ホームランを打たれたから(昔…?)
対C戦は石原さん 大学の先輩だから

さすが健太郎さんだったわ(笑)。
これで交流戦のお楽しみがまた増えました!(笑)

交流戦は明日から。
また今年もレギュラーシーズンとは違った
わくわくどきどきが展開されると思います(^^)
要注目!です(健太郎さんにww)

おまけ☆
タイガースの一二三慎太くんのご指名は晃多くん!!(^^)
理由:高校時代の先輩だから
メッセージ:ストレート真ん中で抑える!

交流戦前に支配下登録してもらわなきゃこの対戦も
叶わないよね~(誰に言ってる笑)。
by sedona1982 | 2011-05-16 22:02 | baseball